2ntブログ

プロフィール

キスイヤマスター

Author:キスイヤマスター
将来の夢は・・・
「マスター」と呼ばれる事。。
尊敬する人・・・
「花村萬月」
好きな俳優・・・
「ショーンペン」
尊敬する女優・・・
「ニコールキッドマン」
信じてる人・・・
「滝川クリステル」
気になる人・・・
「真木ようこ」
苦手な人・・・
「女子高生」
苦手なやつ・・・
「俺に言わせれば」とほざくやつ。
苦手な事・・・
「異性との友達関係」
人生のテーマ
「山本五十六 男の修行」
人生において必要だと思う事
「距離感」と「セサミン」

最近の記事

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミングアウト Vo2

♪ドブ板に~行ったらさ~♪


近頃のCMはごきげんです!
懐かしい音楽に思わず青春を思い出すことが多くあります。
ブラックナイトのイントロなんかは指が勝手に動きます。
ソフト○ンクのウォークディスウェイなんかは身体も動きます。
一瞬で自分がジョーペリーになれます!!!
そうです!私は歌舞伎町でおかしな道に行く前は ロック一筋!
ジェフベックに憧れギターを手にして依頼
その道一筋でありました。
今でも車の中で一人のときは ガンガン聞いてます。
エアロはもちろん
スティービーレイボーン、ハノイロックス、バッドカンパニー
・・・・etc
小滝橋通りにまだ新宿ロフトがあったころ・・・
屋根裏が渋谷センター街から右へ入った路地にあったころ・・・
横浜と言えばシェルガーデン!だったころ・・・
大阪と言えばバーボンハウスだったころ・・・
懐かしいです。。。
レ○スタンス! これが私の人生でした。
イ○モンは当時ザショック!
ジギ○はピラニアボーイズ・・・・・
かなりマイナーですいません。。。

ストラトにダンカンのピックアップをカスタム
エフェクターはMXRのディストーションとBOSSのイコライザー
ディレイ、ブースター、ワウワウ・・・・
ジャズコーラスのアンプなんかもすっかりホコリまみれです。(涙

とまあここらへんの話になるととまらなくなる私でありますが
先日、高田馬場のスナックふぁんふぁ○へ行ったところ
弾き語り?見たいな人が カルメンマキを演奏してました。
「時には母の無いこのように・・・」
カルメンマキじゃなくって マキオズだろっ!
カルメンマキ&オズ!!!!!!!!!!!!!!!
私は風ぇ~チュッチュッチュチュルル♪
と酔っ払った私と連れは 歌っておりました。
さらに酔った私と連れは フラワートラベリンバンドはねえのかっ!
と、醜態をさらす始末。。。

出来ることならあの頃に戻りたい…
なんて思うことはみなさんはありませんか?
そんな時はスナックふぁんふぁ○へどうぞ?
髭でロンゲの怪しい男が
「ねぇらってる~ねぇらってるぅ~あのこ・・・・♪」
ストリートスライ○ーズを歌っているかもいないかも知れません。。。


♪染めてくれ~勝手な色でぇ~♪

| TOP |