2ntブログ

プロフィール

キスイヤマスター

Author:キスイヤマスター
将来の夢は・・・
「マスター」と呼ばれる事。。
尊敬する人・・・
「花村萬月」
好きな俳優・・・
「ショーンペン」
尊敬する女優・・・
「ニコールキッドマン」
信じてる人・・・
「滝川クリステル」
気になる人・・・
「真木ようこ」
苦手な人・・・
「女子高生」
苦手なやつ・・・
「俺に言わせれば」とほざくやつ。
苦手な事・・・
「異性との友達関係」
人生のテーマ
「山本五十六 男の修行」
人生において必要だと思う事
「距離感」と「セサミン」

最近の記事

リンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デラックス。。。


足りてるか、足りてないかで言ったら・・・
セサミンは足りてないほうの部類に入る、マスターです。
「サイクロォ~ンゼェ~ゼェ~ゼェ~」を、カッコよくディレイをかけて
言ってみたくてお風呂で練習している、マスターです。。



近頃とっても気になる人がいる。
その人が出てくると、やり過ごす事が出来ない。
どういう経緯で出てきた人なのか?何を生業としているのか?
何故、あんなにでかいのか?目が血走っているのか?
なんでお昼に出てるのか?むしろお昼でいいのか?
お茶の間に受け入れられてるんだろうか?
何か、、扱いが、、割といいポジションなのか?
カバチャンとたいして変わらないんじゃ?
神経質っぽくて癇癪をおこしそうな点でもカバチャンと変わらないんじゃ?
島崎わかことセットだったのに、コンビは解消したのか???




その人は





マツコDX




ちょっとインターネットヤホーで調べて見ました。。。
すんごいでかいオカマを見つけてしまったんでヤホーで調べて見ましたんでお話しさせて・・・・・





マツコ・デラックス(1972年10月26日 - )は千葉県千葉市出身のコラムニスト、コメンテーター、女装男性タレントである。千葉県立犢橋高等学校卒業。体重・スリーサイズともに全て「150」である。

またセクシャル・マイノリティである著名人の中でも、ドラァグ・クイーンとして活動を続けている数少ない一人である。

セクシャル・マイノリティー。
性的少数者(せいてきしょうすうしゃ)とは、何らかの意味で「性」のあり方が非典型的な人のこと。英語のSexualMinorityの日本語訳である。欧米、とくに英語においては少数派(Minority)とは社会的弱者を意味するため性的に少数派にあたるということは社会的・政治的に弱者であるという意味がある。
性的少数派、セクシュアル・マイノリティ、性的マイノリティとも言う。同性愛者、両性愛者、半陰陽者、トランスジェンダー(性同一性障害を含む)などが含まれると考えられている。
同性愛、両性愛、トランスジェンダー、半陰陽は、現象としてはかなり異なったものであるが、幾つかの理由から総じて論じる必要もあることから、性的少数者という概念が用いられる。理由としては次のようなものがある。
人間の性にまつわる活動を、単純に2種類に分類できると想定した諸制度において、不都合を生じるという点では、一致している。
これらの概念に関して知識の無い人物からは、しばしば混同されがちであり、混同した上で蔑視する者もいる。


ドラァグ・クイーン
(英語:drag queen、/dræg kwiːn/]) とは、女性の姿で行うパフォーマンスの一種。



ん~

ん~

ん~



そのうち霊感の話とかしだしそうだ。
たいがいあの手のビジュアルのお方は霊感がお有りになられる。
そんな感じかな。。。

セクシャルマイノリティーの説明はちょっと興味深い。
人間の性にまつわる活動を、単純に2種類に分類できると想定した諸制度・・・
マイノリティーを入れたとしても
この論法だとせいぜい4~5種類という事か。
単純に分けた、その2種類の中だって幾種類もが含まれる。
そもそも諸制度で分類されたのか?てか分類されてたのか?
あれっ?わたしは女性に興奮を覚えるんだっけか?
だとしたら四六時中興奮することになる。それは不可能だ。
攻撃本能か?対象がたまたま女性なのか?
いや、知りたいという願望か?愛か?子孫がなんたらか?
時には愛がないからこそ興奮出来る場合もあるか?
なんだかむかつくと元気になる時だってある。
あれっ?俺は興奮してるか?あれっ?
俺がマイノリティーか。。。


キスイヤにマツコDXはいませんが
Minority、Majorityに関係なく
皆様のご来店をお待ちしております。。。

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |