2ntブログ

プロフィール

キスイヤマスター

Author:キスイヤマスター
将来の夢は・・・
「マスター」と呼ばれる事。。
尊敬する人・・・
「花村萬月」
好きな俳優・・・
「ショーンペン」
尊敬する女優・・・
「ニコールキッドマン」
信じてる人・・・
「滝川クリステル」
気になる人・・・
「真木ようこ」
苦手な人・・・
「女子高生」
苦手なやつ・・・
「俺に言わせれば」とほざくやつ。
苦手な事・・・
「異性との友達関係」
人生のテーマ
「山本五十六 男の修行」
人生において必要だと思う事
「距離感」と「セサミン」

最近の記事

リンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KURUMU。。。

こんにちわ。
夕方4時半くらいが私の場合こんにちわな時間です。

そういう意味では何やら会見で危なく見えた
日本の偉い人同様 およそ人生の半分が時差ボケ。
年中時差ボケ。マスターです。

ニュースは批判だらけ。
100年に一度のなんたらで
明るい雰囲気が感じとれませんが・・・

こうなったら・・・

え~っと…



そうだっ!

クルムで行こうっ!

クルムってつければ
きっとパワーも出て、素晴らしく生まれ変われるに違いない。
マスター改め「クルムマスター」になろう。
そうすればきっと・・・
町を歩いていれば若い子に振り向かれるかも知れない。
携帯ショップでちょと綺麗な女の店員にそっとアドレスを渡されるかも知れない。
そうに違いない。
持ち物にも クルムって書いておこう。
携帯の電池に書こう。待ち受けもクルムにしよう。?
クルムって書いたゼッケンをつけて走ろう。
ゴルフボールにもクルムって書こう。
それならば・・・
下着に書いちゃったらどうなる?
そうすれば素晴らしいスマッシュが打てるな。
マスター年齢の割に、とってもすごいスマッシュ!
ラリーも続くんだろう。。。


一発で・・・
決まっちゃったら大変だっ。。。



・・・



マスターはクルムとつけだしたところで
活躍も出来ないし、皆様に夢を与えることも出来ませんが
キスイヤなら夢のお手伝いが
もしかしたら出来るかも知れません。


では。

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |