2ntブログ

プロフィール

キスイヤマスター

Author:キスイヤマスター
将来の夢は・・・
「マスター」と呼ばれる事。。
尊敬する人・・・
「花村萬月」
好きな俳優・・・
「ショーンペン」
尊敬する女優・・・
「ニコールキッドマン」
信じてる人・・・
「滝川クリステル」
気になる人・・・
「真木ようこ」
苦手な人・・・
「女子高生」
苦手なやつ・・・
「俺に言わせれば」とほざくやつ。
苦手な事・・・
「異性との友達関係」
人生のテーマ
「山本五十六 男の修行」
人生において必要だと思う事
「距離感」と「セサミン」

最近の記事

リンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錯覚。。。

第二ステージへ上がった?マスターは大変だ・・・

「ブログ見てますよ。3日に1度は覗いてますけど書いてないんですか?」

と、とても仲の良い業者さんから言われた。グッキーから言われた。

仲の良い業者さんは・・・
グッキーとマッチーとモッチーんとこくらいだが、そう言えばモッチーごめんね。
あっ、スギちゃんも好き。スギちゃんごめんね。

謝らなければならない位色んな意味でペッソペソなんだが
一番大切な事は、俺自身のペッソペソ。

あと何年くらいが限度だろうか?
開き直るのか?それともごまかすのか?
どちらを取るかで男道が変わってくる・・・

ん?目の錯覚とやらを利用できないか?
何かテレビなんかで違う長さに明らかに見えるのに
実は二つとも同じ長さだったりするやつ最近見たし。
分け目を変えてみればまだ錯覚という可能性があるかも知れない。

もしくは角度を変えてみるか。
常に錯覚を与えることが出来る角度。
そんなもんが万が一見つかったら凄いな。
黄金の角度だ!パラダイス角度。。。

・・・・・・

あるわけないか。

ん?
逆に目を慣らしていくか?
慣らさせていくか?
徐々に変化を見せていけばいいんじゃないか?
徐々に増やすやつの逆をいけばいいんじゃないか?
徐々に減らす。。。

・・・・・・

違うか。

どうでもいい事か。
「あたしってそういう人だから・・・」
って言葉を聞いた時くらいのどうでもいい事か。

あたしってそういう女だから・・・
俺ってそういう男だから・・・

・・・・・・

なんか、気持ち悪。

我がからはじまる思考にはついていけない。
支点への憧れや野心?は誰しもがあるだろうが
周囲を見渡して初めて自分の位置が確認でき
それを支点へと置き換える事となるわけで
主体性や協調性とは違って客観性。
森の中に木があるのか
木にしか気づかないのか・・・


・・・・・・


なんだかんだ言ったって

ペッソペソ。。。



だけどキスイヤはピッチピチ!!!
パラダイス角度はありませんが
パラダイスキスイヤは
高田馬場早稲田口にございます。


COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |