2ntブログ

プロフィール

キスイヤマスター

Author:キスイヤマスター
将来の夢は・・・
「マスター」と呼ばれる事。。
尊敬する人・・・
「花村萬月」
好きな俳優・・・
「ショーンペン」
尊敬する女優・・・
「ニコールキッドマン」
信じてる人・・・
「滝川クリステル」
気になる人・・・
「真木ようこ」
苦手な人・・・
「女子高生」
苦手なやつ・・・
「俺に言わせれば」とほざくやつ。
苦手な事・・・
「異性との友達関係」
人生のテーマ
「山本五十六 男の修行」
人生において必要だと思う事
「距離感」と「セサミン」

最近の記事

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業者さん。。。


チントンシャンテントン♪ マスターですっ♪






「ボーナス前だからですかねぇ?」

「ゴールデンウィーク明けですとねぇ…」

と、こんな話を業界では日常的に耳にします。

「・・・・・・・・・・・ソウデスネ」

先日もある業者さんより
「少しお時間宜しいデスカ?」
「・・・・・・あ、はい」

何やら大阪より、東京の状況を打破するべく
人物を?紹介されました。
やはり業者さんなども一昔前に比べたら
なかなか大変な状態が続いているようです。

「はじめまして」
「はじめまして」
「・・・・・・・・・」
「今日伺ったのは、わたくし大阪より・・・・・・・・・・
 でですねぇ、どこに行ってもいい話を・・・・・・・・・
 でですねぇ、何かいいお考えはアリマセンカ?」
「・・・・・・・・・」
「ボクが東京に居た頃は池袋の○○○さんとか新宿の○○さん
 渋谷なら○○○○さん・・・・・・・・・・・・・・・・・
 だったんですよぉ」
「・・・・・・・・・」
「そこでですねぇ、キスイヤさんだったら何かアイデアを
 お持ちなんじゃないかと思いましてデスネ」
「・・・・・・・・・」



アイデア…王様のアイデア…
アイデアで乗り切るのか…なんかすげえぞ…
アイデアか…アイデア…アイデア…
ん?アイデアってずっと言ってると
アイデアってなんだっけってなってくるな。。。



あっ、いけね、まだなんかしゃべってる。。。



「なんですよぉ、ドウデスカ?
 キスイヤさんは雑誌に出れる子居ますよね?・・・」
「・・・・・・・・・」




雑誌かぁ、高いもんな。フードルって言葉あったな。そういえば。
んん、過去に自分も使ってた事を思い出したら恥ずかしくなってきたぞ
あれ?まだ…なんか言ってる。。。



「ですから何か出来ないかと思ってるんですよ。
 何かアイデアをお持ちではありませんかねぇ?」
「・・・・・・・・・」



この仕事をする前は雑誌でその女の子に会いに行った事も
あったっけなぁ…仕事をはじめてから近所の店に
フードルがいて、いいなぁ…なんて思った事もあったっけ。。。
ア○ニール?だったかな?
ぴゅあっ娘の責任者が居た店。。。
サ○ー○イムってちょっと面白い店だったなぁ。。。
あのHP。。。ちょっと好きだったなぁ。。。




「といわけですので、今後とも宜しくお願いします。」
「・・・・・・・・・あっ!こちらこそっ!」





おっぱっぴぃ!!!!




| TOP |