2ntブログ

プロフィール

キスイヤマスター

Author:キスイヤマスター
将来の夢は・・・
「マスター」と呼ばれる事。。
尊敬する人・・・
「花村萬月」
好きな俳優・・・
「ショーンペン」
尊敬する女優・・・
「ニコールキッドマン」
信じてる人・・・
「滝川クリステル」
気になる人・・・
「真木ようこ」
苦手な人・・・
「女子高生」
苦手なやつ・・・
「俺に言わせれば」とほざくやつ。
苦手な事・・・
「異性との友達関係」
人生のテーマ
「山本五十六 男の修行」
人生において必要だと思う事
「距離感」と「セサミン」

最近の記事

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働く男。。。


どうもっ!
「何だよっ、アンタってば結局はテレビしか見て無いじゃんっ!
 しかも、ほとんどがバラエティーじゃんかぁ…」
の、マスターですっ!!!

そうです、バラエティー最高!!!
悲しすぎる日常?を忘れる為、家に帰るとテレビ、テレビ…
映画を見るか、バラエティー。。
やっぱ、インファナルアフェアの サムは最高ですって。
なんでもハリウッドでリメイクされるそうですが、どうでしょう…
中国に返還される時代背景だからこそっ・・・と思うのですが?

まあ結局はアメリカですよっ!アメリカっ!
世界の正義ですから最後はアメリカっ!
ビバ アメリカ!
ウィーアーアメリカンバンドでグランドファンクっ!!!

精神崩壊の危機。。。

なので、更にテレビテレビ。。。

1伸介の法律相談所
2学校へ行こう
3志村動物園
4渡辺篤の建物探訪
5劇的ビフォーアフター

これらを見てると精神が落ち着く私。
ポチタマと鉄腕(ダッシュ村のみ)は時点。

そろそろ・・・限界・・・



か・・・




そんな極限状態の男がやってます。キスイヤ。。。

全ては働く男達の為に。。。




| TOP |