2ntブログ

プロフィール

キスイヤマスター

Author:キスイヤマスター
将来の夢は・・・
「マスター」と呼ばれる事。。
尊敬する人・・・
「花村萬月」
好きな俳優・・・
「ショーンペン」
尊敬する女優・・・
「ニコールキッドマン」
信じてる人・・・
「滝川クリステル」
気になる人・・・
「真木ようこ」
苦手な人・・・
「女子高生」
苦手なやつ・・・
「俺に言わせれば」とほざくやつ。
苦手な事・・・
「異性との友達関係」
人生のテーマ
「山本五十六 男の修行」
人生において必要だと思う事
「距離感」と「セサミン」

最近の記事

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穴。。。

店とは全く関係はありませんが・・・
家に帰ると良くDVDをみます。
一番好きな映画は「マルホランドドライブ」
一度見ただけでは???
二度目に見ると?
三度目で 何となくわかってくる・・所が好き。
ナオミワッツの演技はさすがっ!

そんな事で昨日の話し。
新作コーナーに並ぶ「HOLE」
何となく好きな感じ・・・と思い観てみる。

薄暗く深い井戸のような穴に落とされた男が突然目を覚ます。
「おおおお、こんなはじまり方いい。SOWっぽいじゃん。」
時折、眼だし帽を被った男たちが フランスパンやタバコを与える。
その度に叫ぶ男。
眼だし帽の男たちは、銃をむけるものの
男の状態を気にしている。死んでは困るかのように…
「なんかいいぞぉ。一体放り込まれた理由は何だ?
 そこらへんがきっと最後の方で暴かれる事になりそうだぞ。」
まだ、男は穴の中。
だんだんと痩せていき、異常な行動に出始める。
「んん・・オールドボーイみたいになってきたぞ。」
・・・・・・
まだ、男は穴の中…
「一時間か…ちょ、ちょっと穴の中の映像は飽きてきたぞ。・・・」
ストーリーがはじまってから、75分。





穴はどこかにある。それは君にも起こり得る。




FIN





「ええええええええええええええええええええ~」




登場人物3人。うち二人は目出し帽の男。
すなわち役者は一人のようなもの。
永遠と穴の中。井戸みたいな薄暗い中。
なんの理由か?目的か?さっぱりわからん。
しかも、75分で終了。



「案山子男」の方がまだまし。

「大脳分裂」の方がもう少し面白い?

タイトル「HOLE」
フランス映画です。
気をつけて下さい。。。



マイッタ。。。


| TOP |