2ntブログ

プロフィール

キスイヤマスター

Author:キスイヤマスター
将来の夢は・・・
「マスター」と呼ばれる事。。
尊敬する人・・・
「花村萬月」
好きな俳優・・・
「ショーンペン」
尊敬する女優・・・
「ニコールキッドマン」
信じてる人・・・
「滝川クリステル」
気になる人・・・
「真木ようこ」
苦手な人・・・
「女子高生」
苦手なやつ・・・
「俺に言わせれば」とほざくやつ。
苦手な事・・・
「異性との友達関係」
人生のテーマ
「山本五十六 男の修行」
人生において必要だと思う事
「距離感」と「セサミン」

最近の記事

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜二。。。

知ってる方も多いですかね?
映画「竜二」
わたくしこの映画が大好きです。
あれです、別にヤクザ映画が好きなわけではありません。
最近のVシネなんかは見たくはありません。
「小沢仁志」なら関西弁が決まってるから違和感はないですが
「失恋レストラン」の人なんかは
聞いてて違和感があります。
ですので、どれもこれも関西弁なのがなんか嫌。
「竜二」は関東の話なんでそういった違和感も無く
ヤクザ映画というよりは人間ドラマ?
何より主演・監督の「金子正次」
公開直後死亡したのはあまりにも有名ですが
ブラックレインの松田優作同様
生き抜く目が鋭すぎる・・・

とまあ、そんな映画の話はいいんですが
仲の良いフーゾクデ○ックスという業者さんが
映画製作もやってます。
そこの方たちとは この「竜二」について
ああでもない…こうでもない…と語り合う事が
良く有りました。
(モッチーゴメンネ!まだ竜二フォーエバーは見てない。。。)

で、以前に冗談で?
「映画に出演させてくれない?」とお願いした事があります。
先日、モッチーより久々の電話が…
「もしもしぃ~・・・・・・・・・・・・・・・・
 そこで、是非出演していただこうかと…」
「今、なんて?」
「ですから出演していただこうかと…」
「・・・・・・・・・・・・マジ?」
「デス・・・・・・」

「んで、どんな役?」











「取材に同行する風俗店の店長ですっ!」



「・・・・・・・・・・・・」



もしもしぃ~



「あ、あのさぁ、、、二人で良く竜二について語りあったじゃん、、
 でさぁ、竜二が配送のトラックの中で過去を捨てて家族のために
 我慢の限界が来てる時に、隣にいる酒屋の先輩が
 俺も昔はこう見えても結構ならしたもんなんだよ
 って言った瞬間
 それが、どうしたんだよぉおおおお
 って、先輩の手の甲にタバコを押し付けるシーンが
 一番かっこいいって・・・」

「ですよねぇ。今回は店長です。」

「・・・・・・・・モッチィ~」

「それですねぇ、出来ましたら写メでバストアップを撮って
 簡単なプロフィールを・・・・・・・・・・・・・・・・」





「・・・・・・・・・・・・モッチィ~イイイっ!!


世の中そんなに甘くはありません。
映画みたいに行くわけがアリマセン。。。







あっ!一応写メは 撮ったけどネ。。






| TOP |