2ntブログ

プロフィール

キスイヤマスター

Author:キスイヤマスター
将来の夢は・・・
「マスター」と呼ばれる事。。
尊敬する人・・・
「花村萬月」
好きな俳優・・・
「ショーンペン」
尊敬する女優・・・
「ニコールキッドマン」
信じてる人・・・
「滝川クリステル」
気になる人・・・
「真木ようこ」
苦手な人・・・
「女子高生」
苦手なやつ・・・
「俺に言わせれば」とほざくやつ。
苦手な事・・・
「異性との友達関係」
人生のテーマ
「山本五十六 男の修行」
人生において必要だと思う事
「距離感」と「セサミン」

最近の記事

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会食。。。

先日とあるデルヘルさんの社長さんと、会食をしました。
業者さんに紹介して頂いて、会う事になったのですが
前からそこのお店はHPを見ていて
しっかしとした内容と作りに興味があった店でした。
やはりお会いしてみると、営業方針に共感を覚え
意味の有る会食だったと感じております。
そこでも昨今の写真修正について話題になりましたが

・・・・特に向こう系のお店ですと
あそこまで行きますともはやアニメとして見れるんですが・・・

当然商売上の利益は考えなければなりませんので
女の子の写真を選ぶ時は、写りの良いものを選びます。
しかし、修正となると断固反対!
という意見で互いにまとまり?
デリバリーゆえの女の子の仕事内容に関する悩みですとか
アンケートがなかなか取れない…ですとか
やはり、お客様の満足度の追求に終始話題が集中しました。

業界で言えば、昔は経営者は影に隠れ
決して表には出てこない業界でありましたが
現在では、届出制の為 隠れる必要も???ありません。
ですので、どちらかというと閉鎖的な業種でしたが
これからは私もどんどん出て行こうと思っております?

様々な噂が飛び交う事が多々あります。
不名誉なものも数多い業界ですが
お会いしてみると火の無い所にも煙が立つ…事もありそうです。
「100%ビーフ使用」の安心マーク
みたいなのがあれば…
お客様にとっては便利なのかも知れません。。。



| TOP |