2ntブログ

プロフィール

キスイヤマスター

Author:キスイヤマスター
将来の夢は・・・
「マスター」と呼ばれる事。。
尊敬する人・・・
「花村萬月」
好きな俳優・・・
「ショーンペン」
尊敬する女優・・・
「ニコールキッドマン」
信じてる人・・・
「滝川クリステル」
気になる人・・・
「真木ようこ」
苦手な人・・・
「女子高生」
苦手なやつ・・・
「俺に言わせれば」とほざくやつ。
苦手な事・・・
「異性との友達関係」
人生のテーマ
「山本五十六 男の修行」
人生において必要だと思う事
「距離感」と「セサミン」

最近の記事

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒されたい。。。

ドラリオンの次は
刈屋崎省吾の個展を見に行こうと思ってます。
現実に少し疲れた…マスターです…


今月はアンケートの徹底という事で
店頭およびウェブ上にて、ご協力をお願いしておりますが
かなりの数のご意見を頂いております。
具体的なご意見を頂いておりますので
かなり参考になりますし、実現させて行こうと思っております。
だいぶ前より
「リクルート系のスーツを導入してくれっ!」
とのご意見を頂いていたのですが
この度やっと導入しましたところ
やはり現場でもかなり選ばれるお客様が多いようです。
これを見ていますと
「今まで何をやってたんだ。。。」と自己反省の念にかられます。
法改正以前であれば出来た事も
現在では難しく、店としては少しでも
お客様の満足度があがる努力をしなければなりません。
業界の方々と話をしましても
そのような話題が必ず出てきます。
以前のようにルームに拘りを持つ事も出来ませんし
限られた方法の中で
どのようにして、お客様の満足度の追求をするか?
これが今後の私どもの課題であります。

より多くの入店を確保し
活性化を図る事は今までどおりでありますが
それに加え、ご意見を参考に
リクエストの多いものから可能な限り
実現させていきたいと思います。
現在で集計が出ている中から
来月初めにも、新たなコスチュームを加えます。
また、新大久保キス天では
新コースも準備中でありますのでご期待下さい。

非日常であるがゆえに
風俗という商売は成り立っていると考えます。
私もそうです。
男ですから、頭の中が真っ白になる時間が必要です。
その時は仕事やいろんな事を考えませんし
熱くなり…癒される空間が必要です。

まだまだご意見を頂戴したいと思いますので
どんな事でも結構です。
どしどしご意見お待ちしております。

書き出しはおちゃらけようと思ってたのに
なんか、真面目な話になっちゃいました。。。


次回はっ!
業界裏事情に挑戦してみよう。。。



| TOP |