2ntブログ

プロフィール

キスイヤマスター

Author:キスイヤマスター
将来の夢は・・・
「マスター」と呼ばれる事。。
尊敬する人・・・
「花村萬月」
好きな俳優・・・
「ショーンペン」
尊敬する女優・・・
「ニコールキッドマン」
信じてる人・・・
「滝川クリステル」
気になる人・・・
「真木ようこ」
苦手な人・・・
「女子高生」
苦手なやつ・・・
「俺に言わせれば」とほざくやつ。
苦手な事・・・
「異性との友達関係」
人生のテーマ
「山本五十六 男の修行」
人生において必要だと思う事
「距離感」と「セサミン」

最近の記事

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターの秘密。。。

年末っぽくなってまいりました。
世間は何かと慌しさを増しています。
私の業界も、そろそろ
「いつまで営業ですか?」
「年始はいつからですか?」
「今年は大変な年だったですねぇ…」
という話題が多くなってきてます。
皆様は、お忙しいのでしょうか?
お仕事ご苦労様です。。。

こうもバタついてきますと、つくづくマスターになりたくなります?
そうなんです!私の夢はマスターっ!と呼ばれること…

「カランコロン」
「いらっしゃい・・・」
「マスター コーヒーねっ」
「・・・・・・・・・」
シュボっ!チロチロチロ
「いやあ、今日も暑いねぇ マスター!」
「・・・・・・・そうだね」
「さてっと…なんか食べようかな?」
「・・・・・・・・・なんにします?」
「っていっても焼きそばしかないか…」
「・・・・・・・・・作ります?」

なんて生活に憧れてます?????????

そうですな、例えるならば確か反町隆ともうひとり誰でしたっけ?
竹之内さんでしたっけ?
あの海の家みたいな!そうアレに出てきた
そうですよ!広末さんのおじいちゃん。
え~と確か マイク真木? 真木蔵人のお父さん?
♪バラが咲いた♪の人

あんな感じがいいんです。
コーヒーだけは何故かうまい!
ホットもアイスもいける!
食べ物はうまくない?
マスターは決して、昔の事は語らない。
東京に居た事だけは確かだ。

みたいなっ!

そんなある日 ある女の人がマスターを尋ねてくる。
「カランコロン」
「いらっしゃい」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・何しに来た?」
「久しぶりに会ったのにそんなセリフ?相変わらずね」
「・・・・・・・・・・・・コーヒー・・飲むか?」
「ええ・・・ねぇ あれからどうしてたの?」
「・・・・・・・・・・・・・黙って飲め」

みたいなっ!

さぁてっと
あと5年 頑張るとしますかっ。。。

それまでは皆様っ!お付き合いの程宜しくお願い致します。。。

| TOP |