2ntブログ

プロフィール

キスイヤマスター

Author:キスイヤマスター
将来の夢は・・・
「マスター」と呼ばれる事。。
尊敬する人・・・
「花村萬月」
好きな俳優・・・
「ショーンペン」
尊敬する女優・・・
「ニコールキッドマン」
信じてる人・・・
「滝川クリステル」
気になる人・・・
「真木ようこ」
苦手な人・・・
「女子高生」
苦手なやつ・・・
「俺に言わせれば」とほざくやつ。
苦手な事・・・
「異性との友達関係」
人生のテーマ
「山本五十六 男の修行」
人生において必要だと思う事
「距離感」と「セサミン」

最近の記事

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の背中。。。

女の子は何故?「桜井さんっ」と呼ぶのか?
桜井!ではなく…何故?桜井さんなのか…?
「サン桜井」では、駄目なのか???
などとペナルティーもぱちります。。。マスターです。。。
ちなみに今年の優勝候補は チュートリアルだと思います。
何のことかわからない人は・・・結構です。。。

さて、桜井さんなんですが…みなさんは好きですか?
「ドゥワァーリン デワァーリィーン♪
イルォーんニャ クワァークドかぁ~ら キミウォお~
ミィトゥエ~きたぁ~・・・・♪」
と、あの粘っこさが私は嫌いです。

女の子にもてたかったら?歌えば良いじゃん???
でも・・・
物にしたかったら?やめたほうがいいよ???

福山さん?と桜井さん?は もてたければどうぞっ???
ものにしたかったら・・・
私の場合は吉井ロ○ンソンですが、何か問題でも…

とまあ、要するに女の子が好きな男と
男から見て カッコイイ男は 全く違います?
私の場合は著しく違います。
だって、桜井さんと福山さんの良さは全くわかりませんからっ!

私が女だったら・・・
ショーンペンなら抱かれてみたいですし
中条きよしになら騙されてみたいですし
佐藤浩一ならカ○ヤンジェルでも気にしません。

その逆もありですな。
男から見た女と女の子が憧れる女。

よするにあれです!
特に中年の皆様!
無理は辞めましょう!
年齢なりの魅力ってやつを信じましょう!
無理して歌ってはいけません。
エ○ザイルに至っては聞いてもいけません?
話題も無理して覚えてはいけません。
「俺っていくつに見える?」
などと間違っても男がミニクイズを口にしてはならないのです!

重ねた年齢の経験を背中で表現しましょう???
包容力と優しさと余裕。。。

若造にはあらわす事など不可能な、男の色気を
背中から放出させ、世の若い女ども?
そしてっ!当店の女ども!じゃなくて女の子達!に
おじ様の魅力ってやつに 気づいてもらおうじゃありませんかっ!!!

そしてっ!一日も早く!
女の子のプロフィールに 好きなタレントとして
桜井さんや、福山さん、もこみちや押尾やカメナシや田中
なんかじゃなくっ!
我々の世代が名前を連ねる日を迎えようではありませんかっ!!!

ご清聴ありがとうございましたっ!





???ん???
福山さんや桜井さんは???
どっちかっていえば、こっちの世代か???

| TOP |