2ntブログ

プロフィール

キスイヤマスター

Author:キスイヤマスター
将来の夢は・・・
「マスター」と呼ばれる事。。
尊敬する人・・・
「花村萬月」
好きな俳優・・・
「ショーンペン」
尊敬する女優・・・
「ニコールキッドマン」
信じてる人・・・
「滝川クリステル」
気になる人・・・
「真木ようこ」
苦手な人・・・
「女子高生」
苦手なやつ・・・
「俺に言わせれば」とほざくやつ。
苦手な事・・・
「異性との友達関係」
人生のテーマ
「山本五十六 男の修行」
人生において必要だと思う事
「距離感」と「セサミン」

最近の記事

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野望。。。

ミーハーな話でありますが
今日、芸能人?を2人目撃しました。

まずは新大久保にてっ!
向こうからやたらと「良い女」が歩いてきます。
「んっ なんか普通の人と違う・・・」
それもそのはず
すれ違う瞬間、強烈なオーラを放つその人は
「松○かこ」でありました。
テレビなどで見ていても、まあ普通の人。
今までキレイだな…なんて思ったことなど一度たりともありません。
しかしながら
顔は小さいわ、目は綺麗だわ、色は白いわ・・・で
なるほど、さすが女優さん。
やっぱそんじょそこらの一般の綺麗な人とは格が違います。
いやあ、ほんとっ!
まさか新大久保で見かけるとは思いませんでしたので
より衝撃を受けました。
早速スタッフに報告。しかもちょっと自慢げに…何故か自慢げに??
「綺麗だったぞぉ~、え~すんげえぞぉ~」
と、2.5倍位大げさに言ってやりましたともっ!!!

それから私は高田馬場へ
ちょいと銀行へより、表へと出た瞬間
今後は向こうからブッサイクな女の子人が歩いてきます。
男の人と歩いていたので
「なんかさえないカップルだなぁ~」
などと、大きなお世話を心の中で呟く私。
徐々に距離が近づくにつれ、何やら聞いたことのある
ダミ声にメガネ。。。
「ん?クワバタ○ハラじゃねえの?」
間違いなくそうです。
どっちがクワバタでどっちがオハラだかは知りませんが
とにかくメガネの方の人。

松○かこの事を思い出しながら
銀行で用事を済ませ出てきたら
クワバタ○ハラ。。。
変な一日っ!!!!!!!!!!!!!!!!

今度は馬場のスタッフに
「今銀行で用事を済まして出てきたらクワバタ○ハラに会ってさぁ…
んで、そういえばその前に大久保で松○かこにも会ってさぁ…」
と、一人で興奮していたのは言うまでもありません。。。

実は明日、とある映画の試写会に行ってきます。
これはそこでたくさんの芸能人と会う前触れか?
それとも
20日に私、亀田の世界戦を見に行くのですが
無理して良い席を取ったもので
もしかしたら、そこで
加納姉妹なんかと隣同士になっちゃったりシテ・・・

んなこたぁ~ないっ

以上、どうでもいい話でございました。。。

| TOP |