2ntブログ

プロフィール

キスイヤマスター

Author:キスイヤマスター
将来の夢は・・・
「マスター」と呼ばれる事。。
尊敬する人・・・
「花村萬月」
好きな俳優・・・
「ショーンペン」
尊敬する女優・・・
「ニコールキッドマン」
信じてる人・・・
「滝川クリステル」
気になる人・・・
「真木ようこ」
苦手な人・・・
「女子高生」
苦手なやつ・・・
「俺に言わせれば」とほざくやつ。
苦手な事・・・
「異性との友達関係」
人生のテーマ
「山本五十六 男の修行」
人生において必要だと思う事
「距離感」と「セサミン」

最近の記事

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シフト!

忙しいです…今日は10日ですので忙しいんですよっ!!!
と、歯医者でちょっとキレました。
かれこれ一年歯医者に通ってます。
この年になると疲れが歯に来ます。
歯が悪いんです。。。
そういう意味では、チョイ悪なオヤジです???
と、オヤジギャクが決まったところで・・・?

皆様気づいていらっしゃいますでしょうか?
ホームページがちょこちょこと変わっております。
これからもちょこちょこといじります。
しかしなんです。これだけ風俗店が乱立していますと
どうしたら皆様に飽きられずにご利用いただけるのかを
真剣に考えなければいけません。
聞くところによると、全体的に業界は景気が悪いようでして
特に、繁華街のお店さんは厳しいようであります。
「案内所」からの入客が激減しているそうであります。
歌舞伎町での経験で考えますと 当然といえば当然。。。
案内所なるものは、あくまでも案内所の都合で接客をします。
「どの店がいい?」などと聞いてはいけません。
大人の事情が満載ですから、そこらへんをお忘れなくっ。

いろんな意味で現在の業界の悪い部分の根源と思っています。
この商売は大変であります。
もっとも、世の中には楽な商売など存在しませんが…
2万円の洋服を買う時に迷わないで買う人はいないでしょう。
好みもそうですし、予算の関係、売り場の雰囲気やスタッフ…
風俗という商売も同じであります。
我々の意識の底上げが必要な時代にあるのでしょう。

かれこれ4年くらい経ちますか・・・
とあるお客様に
「レストランならいい物を出す宿命があると思います。
貴店にそんな雰囲気を感じました。」
という、もったいない程の褒め言葉を頂戴したことがあります。
その言葉が今でも私の根源となっています。
嬉しかったのと同時に戒めとして、心に刻んでおります。

何やら真面目な話になってしまいましたが
これ以上書いてますと、自分が止まらなくなりそうなので
本日はこのへんで・・・
キスイヤはもっともっと!で参ります。。。



| TOP |