2ntブログ

プロフィール

キスイヤマスター

Author:キスイヤマスター
将来の夢は・・・
「マスター」と呼ばれる事。。
尊敬する人・・・
「花村萬月」
好きな俳優・・・
「ショーンペン」
尊敬する女優・・・
「ニコールキッドマン」
信じてる人・・・
「滝川クリステル」
気になる人・・・
「真木ようこ」
苦手な人・・・
「女子高生」
苦手なやつ・・・
「俺に言わせれば」とほざくやつ。
苦手な事・・・
「異性との友達関係」
人生のテーマ
「山本五十六 男の修行」
人生において必要だと思う事
「距離感」と「セサミン」

最近の記事

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

PREV | TOP | NEXT


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

港町ボーイ。。。



なんちゅうか・・・本中華・・・

マスターですっ!

親父炸裂!

みんなが唖然とした顔で

「それ、しっ知らない・・・」

てな顔を見るのが何よりも楽しい事の一つです。

だからもう一発!




マギーミネンコ



うはは、どうだ 知らないだろ。

知らないと言ってみろ。

いや、知りませんと言って

苦痛に満ちた表情を見せるんだ。。。





根っからの  です。


ゴールド会員ですから・・・?

そんな私。

働き盛りの日本盛りは良いお酒ぇ~


もう完全に崩壊してます。


キスイヤは・・・崩壊はしません。

永遠に永遠に

働く男達の為に。。。








ブロウジョブ。。。

そ・・・そんなにしたら・・・痛いよ しずちゃん。

もう少しそこは・・・優しくしないと・・・

苦しくないのか・・・しずちゃん。

うっ・・・

もう少しだから・・・

こっちは

見ないでくれ・・・

・・・しず・・・ちゃん・・・

目が覚めたら・・・何とかセーフでした。




およそ一ヶ月ぶりのブログ。

私の大好きな

SM使用に変えてからというもの更新が滞ってます。

人生とは思うようには行きません。

あんまりにもポニョポニョとうるさいもんだから

引き篭もっておりました。

まぁだ、ポニョポニョと言ってやがる。

かくゆう私、ジブリは見た事ありません。

いや、一作だけ見たのかな?

「お兄ちゃん、お腹すいたぁ。。。」がジブリなら

それだけ見た事あります。

ええ、それすら知りません。

そういった嗅覚は最初から搭載されておりません。

ですからそこにたどり着こうとしない。。。

ていうか

アニメってやつで感動を得ようとする千里眼的ハッピー思考。

「今度のジブリは感動するぞ。」

「絶対見に行こう。」

「ジブリの中で何が一番いいと思う?」

みたいな。

決して否定しているわけではありません。

私の場合は

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・漫画だな。

ここから先が無い。

「えええええええ!損してるよぉ~」

てな言い方をされた事があります。

お寿司が食べれない人的なっ!

別にお寿司が食べれなくても損はしてない。

私は断固!損はしてない。

個人的には小説の方がよっぽど感動できる。

しかしながら、小説を読まない人に

損をしてるとは口にするはずも無い。

「花村萬月読んだ?知らないの?損してるよぉ~」

「・・・・・」

大多数に傾くのが嫌なただのひねくれものなのか?

大多数が実は狭い世界が大好きなネット○ーカー的思考なのか?

まあ、簡単におススメしてくる時点で 似たようなもの。

私がメクソンで貴方がハナクソン。

とこれ以上は久々のブログとは言え危険なのでこの辺で。

ブロウジョブの夢だっけ?

やっぱ日本人は奥ゆかしさが無ければ・・・

キスイヤはきっと・・・きっと・・・きっと・・・

奥ゆかしい女性が・・・

貴方をお待ちしています。。。




妄想。。。


お久しぶりです。

お待たせしましたっ!

・・・・・

誰も待ってないマスターです。

寂しいけどいいんだ。
藤井リナがいるからいいんだ。

ちょっとああいうタイプ好きかも。
クリステルの180度反対側な感じ。
知性と言うより女性?いや女丸出しな感じ。
きっとリナはボクを振り回す。
ボクはリナに振り回される。
けれどあの笑顔と体で言い寄られたら
ボクは金縛りにあうようにリナの言いなりにするしかないんだ・・・


みたいなっ!



黒船なんかよりずっといいっ!


クネクネでフニャフニャ。

絶対となりには座らせない派?の私だが
ファミレスとかでもどこでも
奥側のフカフカ側に座る私だが・・・


隣に座ってハンバーグが食べたいな。



って・・・


いよいよ暑さと忙しさで頭がオバカになってまいりました。
久しぶりのブログは切れ味0%でお別れします。。。



キスイヤは暑かろうとなんだろうと
切れ味抜群、楽しさ満点で
一年中皆様にリアルをお届けしております。。。



無茶ブリ。。。


毎月のミーティング終わりの食事での会話・・・


「山本○ナで何か書いていただけるんじゃ無いかってオモイマス。」

「あれ聞いた瞬間マスターブログのネタで出そうだとオモイマシタ。」

「・・・・・・・・」

ナンデ?


モナ~モナ~モナ~・・・・・・・


やっぱ・・・興味ない・・・

芸能レポーターとレースクイーンが大嫌いな私。






何かうまく言えないけど嫌い。

何か必要性が感じられない。

なのに何か堂々としてて嫌い。

だってクィーンだし・・・レポーターだし・・・

時には芸能評論家って。。。



言葉の持つ力は凄いね。

クイーンってなっちゃってるもんだから

クイーンなんだってなっちゃうし・・・

評論家だから評論家なんだってなっちゃうから。

ニート、ストーカー、フリーター、援交、・・・

なんか全然悪い事のように見えないマジック。


無茶ブリに応じて自滅気味な私・・・







せっかくだから応えておこうか。

何だか昼間っからネクタイしめたおっさんが

五反田のラブホの間取り図について語ったり

やったとかやってないとか・・・


もし私が・・・

滝川クリステルと五反田のラブホに泊ったら

・・・泊りたいっ!

クリステルなのに五反田。 それは凄いっ。

クリステルと五反田。 それは萌えるっ。

クリステルとホテルクリスタルだったらもう大変だっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん、モナの話だっけ・・・


やっぱモナとクリステルじゃ違うじゃん。

だから興味な~いっ!


大体一緒に寝て手を出さない男なんて居るのかね?

キスイヤは女とベッドを共にしたら

手を出したくなる

健全な精神のお客様をお待ちしております。。。

注)あくまでもルール内でのお話しです・・・




後悔。。。


窓の外からは引っ切り無しに山手線のアナウンスが流れる・・・

アトムのメロディーを私自身はたいして懐かしくも無い思いで聞いている・・・

クーラーの真下に居る為か

外は暑いと言うのに スーツの上着に腕を通した。

立ち上がったその態勢のまま両腕を通した所で

2本の腕を水平に伸ばし 両足を肩幅くらいに広げてみる・・・

そのまままず右に

今度は左に体重を移動させ・・・

その動作と同時にこう呟いてみた・・・

















タカダコーポレーション








後悔だけが残った。

どもっ、マスターです。

私は後悔してますが キスイヤは決して後悔させません。。。



それではまた次回。。。




PREV | TOP | NEXT